maxresdefault

 

C F C -Am G
とおいゆめ すてきれずに ふるさとをすてた
C -G/B Am -C/G
おだやかな はるのひざしが
F Gsus4 G
ゆれるちいさなえき
C F C -Am G
わかれより かなしみより あごがれはつよく
C -G/B Am -C/G
さびしさと せなかあわせの
F F/G C
ひとりきりの たびだち

-G/B Am Em Am F G
うごきはじめた きしゃのまどべを
C F G C
ながれてゆく けしきだけを じっとみていた
-G/B Am Em Am F G
サクラふぶきの サライのそらは
C F G -Dm7 -G -C
かなしいほど あおくすんで むねがふるえた



C F C -Am G
こいをして こいにやぶれ ねむれずにすごす
C -G/B Am -C/G
アパートの まどガラスこし
F Gsus4 G
みてた よぞらのほし
C F C -Am G
このまちで ゆめおうなら もうすこしつよく
C -G/B Am -C/G
ならなけりゃ ときのながれに
F F/G C
まけてしまいそうで

-G/B Am Em Am F G
うごきはじめた あさのまちかど
C F G C
ひとのむれに うずもれながら そらをみあげた
-G/B Am Em Am F G
サクラふぶきの サライのそらへ
C F G -Dm7 -G -C
ながれてゆく しろいくもに むねがふるえた



C F C -Am G
はなれれば はなれるほど なおさらにつのる
C -G/B Am -C/G
このおもい わすれられずに
F Gsus4 G
ひらく ふるいアルバム
C F C -Am G
わかいひの ちちとははに つつまれてすぎた
C -G/B Am -C/G
やわらかな ひびのくらしを
F F/G C
なぞりながらいきる

-G/B Am Em Am F G
まぶたとじれば うかぶけしきが
C F G C
まよいながら いつかかえる あいのふるさと
-G/B Am Em Am F G
サクラふぶきの サライのそらへ
C F G -Dm7 -G -C
いつかかえる そのときまで ゆめはすてない

-G/B Am Em Am F G
まぶたとじれば うかぶけしきが
C F G C
まよいながら いつかかえる あいのふるさと
-G/B Am Em Am F G
サクラふぶきの サライのそらへ
C F G -Dm7 -G -C
いつかかえる  いつかかえる  きっとかえるから
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 鯨魚爺爺 的頭像
    鯨魚爺爺

    鯨魚爺爺的日記

    鯨魚爺爺 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()